我が愛しの『三日月軒 中町店』

月曜日。夕方まで遊ぶ予定だったが、帰りを早めて、13時には酒田駅に。理由のひとつがラーメン。お目当てのラーメン屋に行けるのが月曜日しかなかったのだ。(明日火曜日はお休み)。

 

酒田駅からタクシーで中町へ直行し、我が愛しの『三日月軒 中町店』へ。ここは俺が世界一愛するラーメン店。

コシのある熟成麺。外モモ肉を使った脂味の少ないチャーシュー。そしてなにより、一番愛してやまないのが、このスープ。これぞ酒田ラーメン。

 

誰がなんと言おうとも、俺のラーメン・ランキング 不動の第1位、俺の中での世界ラーメン・ランキング第1位、30年連続チャンピオン、最優秀ラーメン店は、この『三日月軒 中町店』。おかあさん、おばさん、おじさん。いつまでもいつまでも、お店続けてください。御願いします。大好きです。超・愛してます。『三日月軒 中町店』!