ベトナムフレンチレストラン「シルク」でシルクのような優雅な時間

昨夜は大手町で会議のあと、丸ビルにある「カサブランカシルク 丸の内店」で夕食。

 

お客さん扱いでしたし、上層部の人たちだったし、苦手なワイン攻撃でしたったので、思ったほど食べれず呑めずでしたが、味にも、レストランの雰囲気にも、店長さん(写メ撮りたかった!)の物腰柔らかな優雅な振る舞いにも満足できました。丸ビルの中のレストランは、厳選されているのでしょうか、どこも良い感じで、美味しい時間が過ごせます。

 

初めて会う人が4人もいたけど、同じ志向で同じプロジェクトを推進させようという人たちだったので、大変楽しく飲んで食べてきました。特に、たいへんわかりにくい考え(史上初?)でマーケティング戦略を組んでいるので、理解してくれない企業さんが多い中、今夜の企業(クライアントではなく、パートナー)の方たちとは見事にシンクロできました。稀有なことです。

 

俺の気持ちにもだいぶドライブがかかってきました。成功に向けて気合入れてる金曜日です。