漢字準一級の壁

2級に無事合格し、漢字検定の次回は1月。

 

さすがに無理なので、次々回に挑戦することにしました。準1級。

 

で、早速練習本を買ってきたのですが、買ってきたのですが・・・。

 

なにこれ!超難しい!

 

2級と準1級の差が激しすぎる!ありすぎる!

 

次々回っていつなんだろう・・・今からやれば、なんとかなるかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    megu (土曜日, 03 12月 2011 08:42)

    今年、娘が2級を受けて無事合格しました
    本人は準一級も、などと言っておりますが・・・
    それより数学の点数をせめて平均点以上とるようにと説得中です^^;

    準一級とか一級って、生まれて初めて見る漢字ばっかりでめまいを起こしたことがあります~
    私はがんばっても2級どまりだね(受かればだけど)