20年ぶり

今夜、20年ぶりに友人と会った。リクルート時代の同期(正確には同じ学年)。

 

懐かしい。20年だよ20年。あまりにもあまりで、今思うとなんか笑らけて来るほど。

 

とともに、今のお互いの仕事の話に花が咲いた。

 

20年だよ20年。

 

それはそうと、先週、母校・酒田東校の同窓会があった。

 

俺の代、昭和59年卒業生が幹事の回でした。

 

そう言えば(以前に書いたかな)、親父もその会に参加し(同じ母校)、同期の奴に言われたそうだ。

 

「OBとして後輩(現役高校生)への講師。たくようくんは惜しくも選に漏れました」って。

 

ちょwwww

 

こらこら。俺はこの時期、帰省できない(行けない)からって断ったの!みずから!

 

なのに、なんで選考漏れみたいなことになってんのーw ちっちゃなことだけど、俺のちっちゃなプライドがちょっと許さないので、ここで表明しておきますw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぎんちゃん (木曜日, 08 12月 2011 12:13)

    私も、20年前の友達と逢ってみたいです…。昔話に花が咲いて楽しいでしょうね~[m:87][m:209]

  • #2

    code-name-blog (木曜日, 08 12月 2011 16:25)

    おぎんちゃんさん。コメありがとうございます。
    同級生ではなく、仕事仲間だったという点が
    感慨ひとしおでした。
    出張の合間のばたばただったので、今度はじっくり会いたいなぁ
    と思いましたです。