胸が苦しい

胸が苦しいのであります。

 

これは恋して、せつない想いに胸を焦がしているからかもしれない。

 

と現実逃避してみるも、決してそうではなく、気管支がやられて、胸をぎゅ======っと押されているような苦しみなのです。もちろん咳も止まりません。

 

咳、ノンストップREMIX。クラブ、大盛り上がり。

 

そんないまの俺の胸部。胸部とは人体において首と腹部に挟まれており、脊椎より前方の部分である。

 

女性であれば乳房系の病気を心配するんでしょうが、俺の場合は呼吸器系・循環器系一筋。脇目も振らずまっしぐら。

 

あぁ、苦しい。この苦しさは同じ病気の罹患者にかわかってもらえないんでしょうな。

 

マイコプラズマ肺炎じゃないとは思うけど。熱はないし。相当酷い状態の咳も経験しているけど、それに比べたら、まだましだし。で、で、でも堂本剛の正直しんどい。

 

恋わずらいの場合の胸の痛みは「きゅん」。今の俺のは「ずん」。

 

寝よう、とにかく寝て直すしかない。一人だけ早々に年末休暇に突入しちゃおうかな。うん、そうしよう。病気療養だ。