初お好み焼き

お好みカップでカコカコとかき混ぜるのが楽しい自宅でのお好み焼き。

 

美味しい店は店主か店員さんがやってくれるので、自分でカコカコはできない。したくもない。カコカコするのは自宅での気軽なお好み焼きで十分なのだ。週に一度はお好みが食べたい。

 

ってことで、最近の傾向でもあるのですが、焼いてビール呑んで喰って、ビール呑んで、喰って、日本酒呑んで、撃沈しました。19時。

 

そして22時頃に目が覚め、今に至ります。これから映画観たり、データのバックアップとったりします。なかなか静かで三が日の締めくくりにふさわしい夜です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    千鶴 (水曜日, 04 1月 2012 14:22)

    我が家も昨夜お好み焼きでした(*^^*)
    お手軽かつ美味しくて大好きです♪
    粉もんはやめられまへん(笑)

  • #2

    code-name-blog (水曜日, 04 1月 2012 17:42)

    粉もん愛好の同士、千鶴さん。コメあざす。
    やっぱ粉はいいっすよ粉はーーー。
    小麦粉は、ある意味、合法的麻薬~(ちょっと言い過ぎ~)