近所に美味しい焼肉屋発見

今日はちょっとした記念日でしたので夜ご飯は家族揃って外食。あれやこれや議論がなされまして、「近所に美味しい焼き肉屋さんを発見していないぞ」ということになり、あちこち探した挙句の「金剛園(代田橋)」になりました。

 

一番の地元である下高井戸には見つけられず、明大前や桜上水にもあると思われるのですが、結果大正解の金剛園。当たりくじを引き当てました。美味しかったので、また焼肉が食べたくなったら足を運びます。大阪なら鶴橋あたりに行けば、この手のレベルの美味しいお店がゴロンゴロンしていると思われます。コストパーの良い焼肉という点では東京(特に東東京・世田谷区杉並区近辺)は手薄過ぎるのかもしれません。

 

ちなみに、沖縄タウンに初めて足を踏み入れましたが、相当の居心地の良さを感じました。いずれ呑みに行ってみたいと思います。