湯島の焼き鳥屋さん

最近、食べた呑んだの話ばっかりになってしまっていることを半分くらい反省している男です。こんばんは。

 

そういえばのお話。

 

先々週、湯島の焼き鳥屋さんに行きました。

 

大将(といっても30~40代)を見た途端、どっか見覚えあるなぁと思っていたら、以前行った根津・池之端の焼き鳥屋「たがみ」の大将でした。

 

湯島に2店舗目(というか曜日違いで営業するってことらしい)を構えたとのことでした。「そう言えば、2店舗目を出したい、なんて話してましたっけ」などと会話しながら、焼き物と燗酒を飲んでました。そんな2月末。

 

湯島の「とりひろ」ってお店です。今週行ってみようかなぁ。