小田急ハルクの地下 食堂酒場「ハル★チカ」

昨晩、数年ぶりに、Gデザイナーやってる後輩と打ち合わせを兼ねて呑みました。Gデザイナーと言っても、ゴルフウェアデザイナーじゃありません。グラフィックデザイナーです。

小田急ハルクの地下 食堂酒場「ハル★チカ」で。そこにある焼小龍包・手羽先「テムジン」で。

「ハル★チカ」には10軒もお店が居並んでいるので、気持ち的には、はしごしながら次々と渡り歩きたかったのですが無理でした。根っこが生えてしまいました。結果、餃子類喰いまくり。あー美味しかった。

24時までやってるし、気軽にちょいとひっかける、はしご気分を味わう、なんてのにはもってこいのスポットだと思うのです。やるな!小田急

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かずーにょ (木曜日, 17 5月 2012 13:18)

    先日、新宿で飲む場所を探してたんですがなかなかいい場所が見つからず。。。そこいいですねぇ!しかも近場で梯子できちゃうなんて☆居酒屋リストに入れておこっと♪