リストランテ サルターレ

本日の“自分で自分を褒めてあげたい。お前、よくがんばったよ。偉いよ。おれが褒めてやるよ、これが今日のお前に対するご褒美だよランチ”は「リストランテ サルターレ」でありました。

2度目なんだけど「ビストロタカ」と違って顔は覚えてくれていなかった。ちと残念。

でもね、今回もたいへん美味しかったですよ。お給仕もばっちり!心地よいものでしたよ。一人ランチでしたが約1時間がとっても濃密で、気持ちの良い時間を過ごすことができました。

メニューがいろいろあるから、また来たくなってしまう作戦に自ら飛び込んで引っかかりたい。次はお得な1プレートランチを頼んでみようかな。ご馳走様でした俺。がんばりました俺。