萬屋 おかげさん

今宵の会食は「萬屋 おかげさん」でした。

緊張感がないわけでもなく、ありすぎるわけでもなく。微妙な独特な空気感のお店でした。料理のひとつひとつは丁寧で、自分であれこれ好きなものを頼む系ではなく、「まな板の上の鯉」系のお店でした。(良い意味で言ってます)

 

珍しい料理も味わいました。いろいろな料理、いろいろなお店があるんですね。社会勉強、味覚勉強になります。(料理人じゃないので“味覚修行”ではない)料理については、食べログの他の人の感想をご覧ください(笑)

 

もう少し喰いたいなぁ、って思いました。脳的にはOKでしたが、胃袋的にはNGでした。至福満腹でございました。ご馳走様でした。