例年になく2月までが

今日から2月。

 

月初めと言えば「あぁ、もう2月か」とか「あぁ、あっという間だった」とか「早い!早すぎる!」とかばっかり言ってきた俺です。

 

一般的にも月初めと言えば、みなさん、そんな感想を抱きがちですが。

 

そんな俺ですが、俺でしたが。

 

2013年1月の俺の感想は違うね。違ったね。

 

例年のように、例月のように(そんな表現無いか)、そんなに「あっと言う間だったなぁ」とは思わなかったね。早すぎるとも思わなかったね。

 

なんでかな?と考えてみたね。

 

それはね。きっと。

 

割かし充実してたから、と思うんだよね。

 

仕事にね。じゃなく、遊びにね。

 

きっと仕事でぱんぱん大忙しなら、今日のような感想は持たなかったと思うの、あたい。

 

きっと遊びで大忙しだったから(仕事もそりゃぁ、それなりにこなしてきましたよ。食べなきゃいけませんからね)、今日のような感想を抱いたと思うの、あたい。

 

永遠にこんなペースじゃだめかもしれないけど、でも、決めつけは良くないと思うし。独創的なスタイルなのかもわからないし。

 

とにかく、遊びに仕事に家庭に。邁進して行こうと思った2月初日なのでありんす。