バレンタインディ・ちぃっす!

今日はバレンタインデーでした。

 

でしたけれども、うちは雰囲気が違ってた。

 

まず俺はチョコよりも、あんこ系が好き。さらに粉もンが好き。

 

次男はチョコよりも、あんこ系が好き。食は細い。

 

長男はチョコは喰いたいものではあるものの、それよりは肉&白飯。食欲旺盛。

 

ってことで、晩御飯はこんな感じになりました。

 

さすが、鍛え抜かれた我が家の料理長。

バレンタインデーの夜ご飯が、お好み焼きとぜんざい(チョコの代わり)ですよ。

 

いや、素晴らしい。

 

ちなみに長男には俺が帰ってくる前に、鉄板プレートで肉焼いて食わせたらしい。

 

いや、素晴らしい。

 

ちいーーーっす!