R47

この“季節”がなかったら、俺は今頃、どこでどうしていたのかなと真剣に考えてしまうことがある。

 

俺の人生を大きく決めることになった、人生最大のエポックメイキングな季節。それがリクルート フロム・エー時代。その(凄まじい)先輩たちとの呑み会@新宿が、13時からありました。13時って…。

 

この数年間のおかげで、俺は大きく変わったし(成長と呼ぶにはこっぱずかしい)、良くも悪くも(結果として良かったわけだが)もんのすごい影響力と、引力で、その前とその後では俺の人生は360度変わってしまった(ガッツ石松風に言えば)。時代(性)の象徴でもあるが、こんな時代、こんな人たちとは二度と出会えないだろうという稀有な存在。

 

Facebookのおかげで、同窓会がしやすくなったのは確かだ。また、定期的に呑むのだろう。ありがたいことだ。

 

ありがとう。めちゃくちゃ、ハチャメチャ、はちゃくちゃ、やんちゃな先輩たち。