創作落語教室で真打昇進!三遊亭天どん先生の落語人脈

真打昇進!三遊亭天どん先生の創作落語教室の半期が終わった。申し込みしているのはここまで。

 

もっと学びたかったので、4月からの半期分も追加で申し込んだ。

 

ところで、クラスメートが毎回、自作の新作落語を書いて来る。今回は特に悔しかった。なんだか小学生の日記みたいな書き方になってきたぞ。

 

いや、このままだと「言うだけ番長」だから。書かないと。今でしょ。悔しいなぁと思っている今でしょ。ブログなんて書いてる場合じゃないでしょ。落語聴いてる場合じゃないでしょ。書かないと。

 


あなたも書ける!『新・落語作家への道』

真打昇進!三遊亭天どん先生の「あなたにも書ける『新・落語作家への道』4月期」のお知らせ

 

新作落語を書いてみたい落語台本講座です。
場所:東急セミナーBE 自由が丘校  目黒区自由が丘1-6-9 自由が丘東急4F
日程:4/4(木)~/第1・第3木曜日・前期全6回(後期6回はまた別)
時間:19:30~21:00
お問合わせ:東急セミナーBE 自由が丘校 TEL:03-5726-4153


あなたも話せる!『聞かせたくなる落語塾』

真打昇進!三遊亭天どん先生の『聞かせたくなる落語塾』のお知らせ

落語を覚えて話したい方にぴったりの講座
場所:中央区銀座2-5-4ファザード銀座
日程:4/10(水)~/第2・4水曜日・全6回
時間:19:30~21:00
お問合わせ:産経学園銀座おとな塾 TEL:03-5250-0719


 

講座を、あるいは高座を通じて、人脈がっ徐々にっ広がってきているっ。いいことだっ。ありがたいことだっ。落語に感謝。先生に感謝。