はな平の開花前線@西日暮里

はな平の開花前線~林家はな平 落語の会~
西日暮里 戸野廣浩司記念劇場

林家はな平:「黄金の大黒」
林家はな平:「七段目」
-仲入り-
林家はな平:「寝床」

 

「黄金の大黒」はちょっぴり早口な印象。

 

「七段目」は、他の上手い真打のをたくさん聞いているので、どうしても厳しい目で見てしまうのですが、それにしても上手いと思うので、もっともっと磨いて、はな平さんなりの七段目を完成させてほしいと思いました。

 

「寝床」はネタ下ろしということでしたが、3つの中では一番良かった。このネタも他の上手い真打のをたくさん聞いていますが、にしても、3つの中では一番良かった。

 

総じて楽しい時間でした。これからも会に通って、応援しつづけようと思えました。次はいつかな、12月?