あぁぁ、もう上半期終了・・・

もう2013年が半分終わってしまった。。。

 

満足感や充足感があると言えばあるし、ないと言えばない。

 

後悔しないように思い切り行こう!と思うし、もっと考えて慎重に…とも思う。

 

とにかく、完全に思い通りとは行っていないってことだけは確か。

 

目的と目標を見つめ直して、「うん。そうそう。こういうカタチが理想なの。これで、こんだけの収入があるのが理想なの」ってところまで持って行けるようにしないとね。

 

慌てず、騒がず。しかし、実行力を持って前進。

 

大晦日には「いやぁ、2014年につながる、良い年だった」と言いながら笑っていたい。