原始焼・二代目・魚々子・新婚夫妻

美味しいお店を間違いたくなければ、美味しいお店を知っている人に聴け。という料簡の俺なので、間違いのないグルメ先輩に教えられた「原始焼・二代目・魚々子」にて、友人夫妻と会食。

 

うーん。やはり間違いがない。どれもこれも美味い。美味しい。笑けてくる。なかでも特に焼き鯖と、里芋の唐揚げが沁みました。かーーーーー、んまい。

 

ただ、そんな昨晩。一番の“ご馳走様”だったのは、杏でも飯島奈美でも、ましてや俺でも、「原始焼・二代目・魚々子」でもなく、俺の目の前に座っていた若き新婚仲良しカップルだったことは疑いの余地がない。若くて新婚って、それだけで素敵よねぇ~。

 

いやぁ、幸福感は伝染するよなぁ。ご馳走様でした!