元ダバシ忘年会

通称、ダバシ。アウトロー軍団。凄まじいまでの個性派集団。

 

社会人生活(正確にはまだ大学生だったが)初期にリクルートフロムエー飯田橋営業所に配属された事が、今の俺に多大なる影響を与えてくれた。与えすぎてくれた。それも相当強烈に。

 

そんな功罪を両方感じるステキな事実から目を背けて生きていきたいと思ッたりもするけどそれは無理。羽化したての雛鳥に対する刷り込み効果は凄まじいのだ。色々叩き込んでもらって大変感謝しております。諸先輩方、本当に感謝感激です。

 

で、本日今夜。有志大集合。

 

腹筋が痛くなるほど笑いました。がしかし、腹筋が痛くなるほどの笑いは、万人受けするモノではなく、半径2m位の身内ネタならではなのでありましょう。関係者以外はちっとも面白くないという。

 

25年をかけ て熟成に熟成を重ねて寝かされてきた当時の身内ネタだからこその激笑。増尾さん、センノさん、濃き麻呂さん。それを産み出した塩さん。最高!新年会で会いましょう。