ステマじゃないのよ。ステマじゃないのよ。花粉症で苦しむみんなに情報提供したいだけなのよ。

話題のスプレータイプの花粉ブロック。効くのか?兎に角かけてみる!こいつに賭けてみる!だって今年も酷いんですもの!


すると・・・


俺はステマはしない。資生堂の回し者でもない。ただ、同志(花粉症に苦しむ仲間達)を救いたいだけなんだ!だから言う。昨日買って来て初めて使った『イハ ダアレルスクリーン』が劇的に効いている。明日も効くかどうかは不明だが今日、今のところ迄は驚くほど効いている。以上だ。諸君の健闘を祈る。


★マーケティングの視点★

商品の使用感をここに書いた後だが言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが、俺の本音を聴いておけ。俺はステマはしない。多分しないと思う。し ないんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ。忘れてくれるな。仕事も出来ない男に感想を、つぶやけるはずなどないってことを。らららら~♪