顔の似ている長男と区営プールに行って1km泳いだ

午前中にハードワークをこなし。

午後からは、顔の似ている長男と区営プールに。

なんと!プールの係の人。4年ぶりに行ったのに、俺たち親子の顔を覚えてくれていた。「お父さん、痩せましたね!」とまで。うれしい!良い気持ちで二人して1km泳いだ。

俺はもうヘロヘロ。奴はまだ泳げるような顔してる。泳いだ後の顔は似てなかったはずだ。思春期の体力は凄いね。人生これからの人間の体力たるや!

その後、二人して下北沢へ。俺はユニクロ。奴はサニー(プラモデルとおもちゃの店)へ。

再び合流したのち、クロワッサンたい焼き食べて、糖分補給。

行ったことないと言うので「ビレッジバンガード」へ。ビレバンはいついっても音楽がいい。常にCDを買いたくなる。

「家族みんなでUNOしたい」というので購入。どうやら修学旅行でみんなとやってからハマってるらしい。
ますますもってヘロヘロになって帰宅。

夜のおかずはクレジットカードのポイントでゲットした肥後牛。ですき焼き。疲れた身体に肉は効く!赤い色した肉い奴。

すき焼き喰って、日テレの「のどじまんTHEワールド」観て、UNOして。そんな土曜日。

★マーケティングの視点★
「顔を覚えてもらっている」と、こんなにもうれしくなるものなのですよ。すべての仕事でできる、小さな顧客満足度向上大作戦。