高太郎

 先輩に案内していただき渋谷の「高太郎」へ。

期せずして、先日のレノンのすぐ近く。俺はこのエリアに呼ばれているようだ。

秋刀魚・蝦蛄・〆鯖の3点盛り

ポテトサラダ燻製玉子のせ

松茸と蟹の茶碗蒸し

讃岐メンチカツ

牛筋と大根塩煮

牛叩きとトマトサラダ

鶏ももと胡瓜胡麻浸し

ぶっかけうどん(ハーフサイズ)

先輩が教えてくれるお店はどれも美味しい。いや、ほんと次から次へと美味しい料理が。美味しいお酒が。ここも、また来たいお店リスト入り。


もっともっと仕事の話もしたいですが、先輩忙しいからなぁ。

今夜もありがとうございました。ご馳走様でした。


★マーケティングの視点★
ひっきりになしにお客さんがやって来る。こんなに駅から歩くのに。「駅前に名店なし」って誰かが言ってたけど、確かにそうかもな。あと、喜久酔を置いてる店に外れなし。