三日月軒中町店からの久村ナイト

「花鳥風月」も「ケンちゃんラーメン」も「味龍」も「満月」も「三日月軒 駅東支店」も良いお店だし、ファンもいるし、酒田にとってはなくてはならないお店。

だけど俺の世界一のラーメン屋さん、中華そば屋さんは「三日月軒 中町店」なの。揺るがないの。ソウルフードなの。



そんな俺です。こんなストラップを見つけたら買わない訳がないわ!

買ったわ。即、買ったわ。

そして美味しい。美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい。美味しいの9000億乗。

食後、おかあさんとしばし歓談。「いつも、ありがどのー」と言われる。それだけで、もうジ~~ンときちゃう。

ジ~~ンときちゃったので、その足で「久村」に。「久村の酒場」に。


17:30の開店を待って選手入場。

呑みました食べました。

あ、やばい。この次に、また人と逢わなければいけないというのに…。

気にせず、呑みました食べました。隣のお姉さんと、テーブル向うのおじさんと話しました話しました話しました。喉ががらがらです。

あ、やばい。この次に、また人と逢って歌わないといけナイトだというのに…。

 

気づくと、俺は「山王くらぶ」の前に…。山王商店街から「山王くらぶ」へ。タイムスリップ?


いや、酩酊トリップしているだけ。どうなる俺・・・(つづく)

★マーケティングの視点★
この2店舗だけじゃない。酒田のお店に俺は貢献したい。さて、どうする?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    megu (水曜日, 01 4月 2015 14:09)

    takuさん、久村のその席はね、体育のT間先生の指定席なのよ
    控えおろうw

    最近ずっと行ってないなー
    あげゲソセット食べたい