【募集】酒田・鶴岡往復交通費を支給してくれる企業

【都内に居ながらにしての地元貢献】を実行したいのです。

 

とはいいつつも、全部電話&ネット経由じゃ無理です。なので、リアルに帰酒する機会を増やしたいと思っています。フェイスtoフェイスなコミュニケーションが大切ですから。

 

なので、まずは酒田・鶴岡・庄内を往復する交通費の捻出から。自腹にも限度があるので、ここが課題に、ネックになっています。

 

どこかの団体・企業・会社さんが「ギャラ」としてバックアップしてくれると非常に助かります。

 

ギャラ=その企業のための仕事(対価)として何らか働きますので。支給していただいた交通費を無駄にはしません。

 

自薦・他薦・都内企業・地元企業は問いません。

 

地元貢献、酒田貢献。

 

はじまりをはじめるために。

 

まず は、きっかけづくり(こんな話題振り。話し合いの始まり)から。

 

★マーケティングの視点★

厚かましいかもしれないけれども、言いだしてみない事には、なにも動かないと思うので発表してみました。「俺はこんな風にクリアしたぜ」とかの成功事例・経験談をお持ちの方、ノウハウを教えてください。アドバイス・ご意見も広く気兼ねなく、募集しております。