弟と三軒茶屋で。

昨日も元社員と三茶で呑んでいたのだ。そして今夜も三茶。最近、三茶づいてるな俺。


今夜は弟と三茶で。実弟だろうが義弟だろうが立場的な弟だろうが、弟は弟。兄ちゃんだぞ!とか威張ったりしないけど弟は弟。また呑みたい。刺激的だしうれしいし、楽しいから。


★マーケティングの視点★

家族という血縁は大切にしたい派です。俺の人生の生きていく最小コミュニティ単位は家族です。俺自身を含めての家族。子どもの頃から自分の家族が欲しかった派ですから、家族が増えていくのは本当にうれしい。そう考えると、俺は基盤的根源的に欲しいもの(ヒト)は手に入れることができているのだろう。あとは・・・!やらしくなるから自重!