宇崎竜童&御堂筋ブルースバンドwith野本有流ライブ@ライブビストロ「November Eleventh 1111 Part 2」

先輩に誘われ、宇崎竜童&御堂筋ブルースバンドのライブに行って来ました。ディナーショー的な。ビストロ+ライブという。曲名は以下。

01曲目:「沖縄ベイ・ブルース」
01曲目:「ブルースで死にな」
01曲目:「ノーギャランティ・ブルース(浪速編)」
01曲目:「南海ファンやもん」
01曲目:「売物ブギ」
01曲目:「おまえの為のブルース・シンガー」
01曲目:「スモーキンブギ」
01曲目:「ロックンロール・ウィドウ」
-アンコール-
09曲目:「生きてるうちが花なんだぜ」
10曲目:「君の笑顔値千金(新曲)」


宇崎竜童さんとは誕生日が同じなので親近感を持っていましたが、まさか、ライブを聞きにくることになろうとは。結果、最高でした!いっしょに声張り上げて歌ってきたし。ブルースっていいですね。凄く盛り上がって、楽しすぎて、いやぁ、癖になりますな。ブルースは生き様なんだなぁ。帳かっこよかったぁ~。

誘ってくれた先輩と、そのお友達に超大感謝です。二次会も楽しかったし(眠くなってしまったが)。行って良かった!落語とはちがうライブ感、グルーブ感がたまりませんでした。

また行きたいなぁ。宇崎竜童ライブ♪

★マーケティングの視点★

ライブはイイ!大満足!あの一体感は癖になります。満足させる=次につながる。これはブランディングの最たる好例ですね。