太田裕美と霞ヶ関バスツアー


今日、太田裕美のバスツアーに参加してきました!


って話ではありません。小学5年生の頃、太田裕美ファンクラブ会員だった頃、会報誌を見て「お!来月、太田裕美と行くバスツアーがある!参加しよう。霞ヶ関集合か。よしわかった。お母さん!霞ヶ関ってうちからどう行けばいいのー?何十分で行けるのー?」などと気軽に思っていた酒田っ子の俺。


そんな昔を思い出したのであります。うぶだったなぁ。無知と言うべきか。

 

★マーケティングの視点★

山形県酒田市と東京との間には、深くて長い距離がある。と知ったあの頃。当時は上京するまでに8時間以上は掛かっていたと記憶しています。それに比べたら、いまは光の速さだね。4~5時間だからね。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    megu (火曜日, 31 3月 2015 21:26)

    でたーーーーっ!太田裕美!!
    takuさんにLP全部借りて録音させてもらいました
    当然まだ保管してあるよね?!よね?!
    君と歩いた青春にもどりたいわぁ

  • #2

    code-name-blog (火曜日, 31 3月 2015 22:35)

    meguよ!コメントありがとう!

    貸したっけ?しかも、全部?よく覚えてるなぁ。

    もちろん、今でも全部持ってます!LPレコードは1枚も捨てずに全部(太田裕美以外もずべて)持ってます!

    (ただ、プレイヤーがない!)

  • #3

    megu (水曜日, 01 4月 2015 13:50)

    霞ヶ関か!

    鼠ヶ関じゃないって今気づいたw
    当時全盛だったのに鼠ヶ関まできてくれるなんてどんだけファン思いだったんだと感動してましたww