入学式、ダブルで。

入学式が重なった。朝から戦争状態。(主にかみさんと言う名の男性三人の専属スタイリストが)


スタイリストは長男とともに高校へ。髭の着せ替え人形は次男とともに中学へ。


いろんなお父さんお母さんがいる。しっかり、がんばらないないと、俺。などと息子の将来そっちのけで、自分の将来を案じ、自らを鼓舞する父親。こんなことを思っていた親は俺だけだろう。


ともかく、ふたりとも、入学おめでとう。ふたりに恥じない父親になろうと思う。(もちろん、自分にも)


★マーケティングの視点★

父親が主体となっての活動があるらしく、勧誘を受ける。気持ち半分半分。どうしよう。案ずるより生むが易し、かな。(長男のときにもあったはずだが、なぜ加入しなかったのだろう。と、いまになってふつふつと)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megu (木曜日, 09 4月 2015 08:23)

    ダブルって大変だね
    うちはうまくのがれてきました
    が、2年後娘の就職と息子の大学受験が重なるな、うまくいけば?だけどw
    精神的にはそっちのほうが苦しそうだわ

    ということはtaku家は三年後もまた重なるね
    とにもかくにも入学おめでとうございます

  • #2

    中の人 (木曜日, 09 4月 2015 10:08)

    meguよ。いつも、読んでくれてどうも、ありがとう。
    お父ちゃん、がんばる!お母ちゃん(megu)もがんばれのー!