次男が見ている。

次男がこのブログを読んでいる。読んで、文句を言ってくる。長男もそれに乗じて攻めてくる。おーのーれーーーー息子たちめーーー


「次男が、父ちゃんのサイト(うちの社のサイト)を見ているぞ」とかみさん。「おい父ちゃん!勝手に僕の写真を載せるな」と次男。「なんだよあのブログタ イトル、超つまんね~」と長男。三面楚歌とはこのことですね。うん、強くなるわぁ~俺。ますます打たれ強く・・・゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


父ちゃんは、負けない!(助けて!水天宮様ぁ~)

 

★マーケティングの視点★

「ブログ子育て」とい言う本でも出版しようかしら。とにかく、キミたちも大人になったらブログを書きなさい。コミュニケーションや、表現、自己の鍛錬になるから。あとあれね、親であったら遺書代わりにもなる。過去のブログを読んで、俺様の、お父様の生き様を知るのだぁぁー!