ツイッター越しの親子交流

最近の弁当。こうやって並べてみると、卵焼きがレギュラーだな。阪神で言えば3番・ショート、鳥谷敬といった感じか。そうなのか?ソーセージがマートンか。そうなのか?


そう言えば!


次男がこのブログだけではなく、このつぶやきも読んでる!昨晩「さて、お父さんのツイッターでも見るかな」とか言いやがった。「お父さん、弱音吐いてたでしょ」とかも!


おーのーれー!いや世界中に個人情報を公開してしまっているオーレーめー!俺め!


ツイッター越しの親子交流。うん、悪くない。


★マーケティングの視点★

昔、親子の交換日記。今、親子で読む俺のツイッター。って、おい!それはどうかと思うが、まぁ、交流がない、お互いを知らないよりはいい。一方的に俺が心情を吐露しているだけだが。