LOVE(ラブ) “0(ラブ)” 恵比寿ウォーキング

おみつとコン、若き女性コンビが立ち上げたファッションブランド『"0"(らぶ)』。去年知りあって以来、おっさん、絶賛応援中!恵比寿で商品合同展示会開催中!ということで、自宅⇒恵比寿⇒自宅とウォーキングをかねて、合計5時間。行って参りました。この2人のブランド、今後どんどん注目を浴びると思われるので、今のうち青田買いだ。

相変わらずすてきなラインナップ。いつか俺も作ってもらいたいんだよねぇ。『"0"(らぶ)』の服を着たら少しは俺のファッション度数もアップするだろう。和装仕立てもできるというので、シャレオツな噺家さんにもぜひ着て欲しい。和風雑家「和結~wayu~」さんの小物・アクセサリーも大変素敵でした。

お昼は恵比寿駅前の「渋谷餃子 恵比寿店」で。気軽でよろしゅうござんした。昼から餃子&ビール!最高!おかげで、帰りにはへろへろ~。少しは体重落ちたかな?


★マーケティングの視点★

商品(センスと完成度)は素晴らしい。デザイナー二人ともとって素直で誠実で素晴らしい。だが、良い人柄・良い商品だからと言って売れるとは限らないのが世の中だ。何が足りないのか?答えは認知度ですね。少しでも役にたてるといいなぁ、と思いつつ、微力ながら、こうして紹介する次第です。