酒田弁LINEスタンプ、ついにリリース!

私、山形県酒田市出身者です。いまは、東京に住んでいます。
 

これまで庄内弁のスタンプは各種あったのですが、自分の故郷である「酒田弁」バージョンがほしかったのです。
 
周りからも「いろんな地方のがあるのに、酒田弁がないのはさびしい。是非作って欲しい」という要望の声をたくさん聞いてきました。

 

去年から、地道に3社協働(ラグタイム社・Brain House社の協力のもと)で制作・申請中でしたが、本日ようやく!

 

弊社の取り分(3社協働なので売上の3分の1になります)は、酒田市貢献に使いますので、 ぜひとも拡散・よろしければぜひお買い求めください

 

地元に帰ることは、なかなかできなくても。遠く離れた遠隔地に暮らそうとも。故郷を思う気持ち、なにかコミットしたい!という気持ちはあるのです。(俺だけじゃないはず、そんなジレンマを抱えている人)


それぞれが、自分なりに、できることから、こつこつと。地元貢献。まちおこし遠隔バージョン。

 

★マーケティングの視点★

地道に、一歩一歩。一足飛びにはなかなか。めげずに、懲りずに、一歩ずつ。各メディアの皆さん、酒田弁」スタンプに関する取材、お待ちしてます!小さなバズを、まず自分から。