勘之丞。古今亭菊之丞、神田松之丞とあわせて、世界三大「之丞」

菊川⇒浜町⇒馬喰横山⇒淡路町(連雀亭)⇒神保町⇒靖国神社⇒曙橋⇒新宿五丁目。


移動に移動を重ねた一日の終着地は、新宿二丁目でした。

と、その前にお邪魔したのが、新宿一丁目の「勘之丞 (カンノジョウ)」。

ここが、でらうま!古今亭菊之丞、神田松之丞とあわせて、世界三大「之丞」と俺は呼びたい。

肉がメインのお店なのに、野菜も美味い!(産直・有機栽培・無農薬だそうで)肉はもちろん、野菜が激しく美味しい!

飲みなれないワインも美味しく頂きました。(こちらワインはビオワインのみだそうで)

グルメ先輩、今夜も有難う御座いました。

★マーケティングの視点★

ちょっとした贈り物を、とてもさりげなくかつ上品に贈る人が居ます。見習いたいものです。照れずに贈ろう!贈り物。ちょっとした差し入れで、コミュニケーションが円滑になったりしますからね。おみや(お土産)、手土産、差し入れを華麗に使いこなせる人に、私はなりたい。