【磯田さんへ】2015年8月第3週【フルマラソン完走への道】

磯田さんへ。今日も無事走ることができました。ありがとうございました。来週は土曜日走っての、翌日お台場ロング(30km)ですね。大丈夫かなぁ。がんばりますさて、今週の走り、です。

08/11(火):夜明けがどんどん遅くなってきています。こんなことを感じるようになったのもランニングのおかげですね。神田川沿い⇒ぐるり1周=10.4km。

08/14(金):木曜朝が雨だったので金曜朝に。薄暗い中からスタート。それでも少し降られながら走りましたが。神田川沿い⇒ぐるり1周=10.5km。前回よりも3分タイムを縮めました。
08/15(土):神田川⇒善福寺川沿いのいつもの“磯田コース(済美山運動場グランドを1周)”=13.5km。今週はさらにスピードを上げて、快適に走行することができ た。さらに自分でも着実に力が付いていることを感じる。今週も『手ごたえ』あり。慢心しないで、さらに努力し続けます。


川沿いには百日紅(さるすべり)の花が咲き乱れています。季節を感じます。磯田さんの教え(週3回は走る)を守りつつ、楽しく地道に続けて行きたいと思っています。引き続き、よろしくお願いいたします。