【磯田さんへ】2015年9月第4週【フルマラソン完走への道】

磯田さんへ。今週は新しいランニングシューズを買いました。長男のおさがりシューズはもうたくさん!今日初めて買った自分用ランシューで試し履き&試しランを行いました。

09/21(月):せっかくのシルバーウィークなので、早朝は走らず、朝食後ラン。行先は中延駅。自宅から10km圏を探していたら、この辺りがちょうど10kmでした。結果、道に迷い迷って12.2km。ご褒美は中延駅前、デビット伊東のラーメン屋「でびっと」での豚骨醤油。走った分のカロリーを補って余りある美味しさ&カロリー。帰りは三軒茶屋までウォーキング。

09/23(水):木曜日は走れそうもないので、月曜に続いて街ラン。行先は池上「久松温泉」。13.2km。温泉(銭湯)を目的地とした街中ランニングにはまってしまいそうなほどに軽快かつ、ランニング後の銭湯が気持ち良くて気持ち良くて!週末のたびに銭湯目指して走ってしまうかも?

09/26(土):神田川⇒善福寺川沿いのいつもの“磯田コース・・・のはずだったのですが、風邪(体調不良)につき、お休みさせていただきました。無念です。ここまで病欠は一切なく、続けてきたので、がっかりしていますが、早期発見、早期治療というコトで火曜日には復活したいと思っています。無理なら水曜日!

磯田さんの教え(週3回は走る)を守りつつ、楽しく地道に続けて行きたいと思っています。引き続き、よろしくお願いいたします。