【磯田さんへ】2015年12月第1週【フルマラソン完走への道】

磯田さんへ。今週も2日間しか走ることができませんでした。反省・・・


11/30(月):神田川コース=10.4kmを65分で。まずまず。一応、ほぼ自己新記録更新。前半抑え目。後半にスパートを駆けると好タイムが出ることが判明。

12/05(土):神田川⇒善福寺川沿いのいつもの“磯田コース(+済美山運動場グランドを1周)”=14.2km。先週土曜の厳しい冷え込み比べると、今日の日など割と暖かく感じる。今日の土曜ランを今シーズン最後に冬眠に入る人もちらほらと。俺は通年走りますよ。3月のフルマラソンに向けて距離を伸ばして調整していかないと。

練習あるのみ。磯田さんの教え(週3回は走る)を守りつつ、楽しく地道に続けて行きたいと思っています。引き続き、よろしくお願いいたします。


竹子で呑んだ翌夜のおかずは「竹虎」の竹蒸籠で蒸した手作り焼売。帆立と蟹。美味し。