【磯田さんへ】2016年02月第4週【フルマラソン完走への道】

姉さん、ピンチです。

 

もとい。磯田さん、ピンチです。

 

今週はウィークデーにちゃんと走ることができませんでした。

 

で、本日、日曜。「Tマラソン」に出場して来ました。といっても、T=多摩川マラソン。例によって、多摩川自主フルマラソンを行ってきたわけですが・・・。

 

片道、17kmほどまでは、キロ6.5分ほどの、これまでにないペースで走っていたのですが・・・。

 

それからは、まったくといってよいほど走れなくなってしまいました。 

 

多摩川フルマラソン練習。1回目は5時間55分。2回目は5時間45分(うち昼食15分)。と順調に推移してきており、今回は純粋に5時間30分を狙うぞ!と意気込んでいたのですが、まったくのダメダメ。残りをほとんど歩くしかないという体たらくで、6時間40分でした。

 

しかも、右臀部から、右足太もも側面、右足裏面の張りが酷くて。

 

磯田さん。ピンチです。フルマラソンまで、あと3週間・・・。