手紙舎2nd story。ここ、やばいわ。

デザインの打ち合わせで、女性デザイナーさんと話題の「手紙舎2nd story」へ。彼女のお導きによるものです。

 

想像以上の空間に、テンション上がってしまいました。いまさらかもですが、やばいっすね、手紙舎。

 

出来立ての話題の新スポット「NEWoMan」も、書店最大手の「紀伊国屋書店」も悪くないけど、それよりも #手紙舎 やべぇっす。

 

教えてくれた女性デザイナーさんに感謝。俺のこれからの打ち合わせはここで決まり!次回は1階でキーマナポね。

 

 

 

テンションがアップすると同時に、おっさんの女子力も少しアップしました。