重版出来。そしてエコー。

今シーズン最高のテレビドラマ『重版出来』。脚本も演出も俳優陣も抜群。主題歌(ユニコーン『エコー』)も抜群。

 

わりと昔からためといて たまに読み返す頭ん中
その言葉は言葉には エコーがついてる

目にとめた先のあの言葉 なんか耳にしたあの言葉
君のくれた言葉にも エコーがついてた

俺は持っている 隠し持っている
常に鳴っている 鳴っている

一回一回 きざみ込んでいく
毎回毎回 声に出して 思い出して
一回一回 くり返していて
いっぱいいっぱい 鳴り響いて しみ込んでいけ

俺は持っている 君も持っている
対になっている 鳴っている

一回一回 きざみ込んでいく
毎回毎回 声に出して 思い出して
一回一回 くり返していて
いっぱいいっぱい 鳴り響いて しみ込んでいけ

 

 

 

天才も凡人も 年齢も性別も人種も国境も関係ない。必要なのは面白い企画を描くというその一念だ!私は私を諦めない! ‪#‎重版出来‬ ‪#‎三蔵山龍‬ ‪#‎自分に当てはめて言え‬

 

重版出来! コミック 1-7巻セット。買いたいな。だが電子書籍では買わない。kindle等持ってないのもあるけど、電子書籍だと家族で回し読みできないから。小説も漫画も紙で読むのが好き。 ‪#‎重版出来‬ ‪#‎漫画‬ ‪#‎紙‬ ‪#‎読書‬