【磯田さんへ】2016年07月第4週【フルマラソン完走への道】

磯田さん、今週もお世話になりました。

 

18(月):月曜朝ランコース 20km

20(水):水曜朝ランコース 20km

22(金):土曜の朝ランコースを前倒しして15km

24(日):多摩湖ロングラン 27km

 

今週は目標どおりに走ることができました。金曜日は夕方に走ったのですが、ポケモンGOをやっている人が、ランニングエリアにも湧いていました。

 

日曜のロングランは、上級者の先輩たちと走り、体験談を聴くことができるので、とても刺激になり、次なるモチベーションになります。近々誕生するであろう「トレラン部」にも参加するつもりです。諸先輩方、ありがとうございました。

 

それはそうと、D先輩が、「キミは一日何食食べているのだ?」と聞くのです。「普通に3食ですが…(それがどうかしましたか?)」と答えると、「キミとフェイスブックでつながってから、頻繁に食べ物の写真がアップされてくる。いったい、この男は一日に何食食べているのだろう、と気になっていたのだ」とのこと。

 

まったくもって愉快な話です。インスタでちょいちょいアップしているだけなのですが(笑)。D先輩、今後もちょいちょいアップしますので、うざかったら非表示設定にしてください。すんませんでしたー。

 

ちなみに、明日月曜日、予定通り、20km走れたら月間200km達成です。続けるぞ、うすうす!