【磯田さんへ】2016年08月第4週【フルマラソン完走への道】

磯田さんへ。

 

今週も予定通りに走ることができました。

23(火):月曜ランの代わり。月曜日朝は雨だったので火曜朝に走りました。20km

24(水):水曜ラン。二日続けてだったので、少々しんどかったですが、20km。少しアドバイスをいただく。ありがとうございました。

27(土):土曜ラン。雨が少し降っていましたし、確実に6時30分頃には雨にやられると思っていたのですが、無事完走。16km IJCの新しいユニフォームを着てきた方が数名。来週の土曜ランには俺も着ていこうと思っています。

 

ここまでで195km。来週、20kmを2回走れば(月曜ランと水曜ラン)、月間235km達成予定です。来週もよろしくお願いします。