【磯田さんへ】2016年09月第4週【フルマラソン完走への道】

磯田さん。毎週お世話様です。

 

19(月):月曜朝ラン20km

21(水):水曜朝ラン20km

24(土):土曜朝ラン17km。いつもより少し長めに走りました。

 

まだまだTさんのおっしゃる「脚ができている」状態ではないので、道半ばですが、今週になって、手ごたえというか、脚ごたえというか、脚の手ごたえといいますか、を感じ始めています。初めての体感です。続けて走り続けます。

 

10月は「オクトーバーラン」といって、ランナーたちはこぞって走り込みをする月なんだそうですね。俺も頑張ろう。

 

余談ですが。久しぶりに、色気のある良質なコピーワークを目にしました。これを書いたコピーライターの方たちに大きな拍手を。