月間200km達成。肉体のリ・デザイン。

月曜の朝に20km、月曜の夜に10km(Tさんに誘われ、某会社のみなさんと10名ほどで皇居ラン)。そして今朝、水曜ランで20km。結果、9月の合計は225kmでした。明日明後日は走る予定はないので、これにておしまい。(ただ、明日スピード練習しようかどうか迷い中)。

 

8月の皇居ランの時は、速い人たちの1時間で10キロ(いわゆる、キロ6分)のペースに付いていけず遅れてしまいましたが、今回はばっちり付いていくことができました。つまり、1時間で10キロ完走。キロ6分で1時間ちょっとだけ余裕で走りきれた。

 

てことは、徐々に練習の成果が表れているというコト。脚が出来つつあるというコト。

 

6月から本気で走りはじめ、7月に200km、8月にも200km、そして今月9月にも200km以上、それぞれ走り切れた。これは自信になります。

 

あくまでも俺の本番は来年3月の板橋シティマラソン。

 

5時間切りを目標にしてきましたが、変えます。上方修正します。4時間30分での完走を目標にします。

 

肉体のリ・デザインの手ごたえ、脚ごたえを感じる今日この頃。10月もやったるでー。