蕎麦屋「まるやま」@代田橋

大好きな若夫婦と、代田橋の「まるやま」で忘年会。そういえば、去年もここで忘年会してたな。先輩と。

 

予約不可な店だから開店前から並ぶ人たち。危なかったぜ。ぎりぎり4人席をゲット。ここは何を喰っても美味い。厨房はてんてこ舞いのようだが。よし。新年会も、ここだ!(次は、いっぱい写真を撮るぞ)

 

お歳暮まで頂いちまった。プティ・フール・セックのカンカン。焼き菓子の詰め合わせ。相変わらず、気遣いがこまやかだし、センスもいいし。流石だね。ありがとうございます。みんなで美味しくいただきます。(後日談:ぺろりとなくなりました。若いって貪欲。若いって腹ペコ)

 

俺の方こそ、一年お世話になりました。来年もよろしく!来年はいっぱいいっぱい一緒の仕事しよう!んでもって、新居には泊りがけで遊びに行きます。行く行く詐欺状態なので必ず行きます。2月に行きたいです。トレーニングも兼ねて。