日影沢林道~高尾山のビアマウント

諸先輩方と訓練走。ご褒美は、高尾山のビアマウント。

 

高尾駅集合。ユルラン組とガチラン組に分かれて出走。俺はガチラン組。⇒日影沢林道を2回走ってから、の予定があまりの暑さで(?)予定変更。城山から下って、別ルートから来るユルラン組をお迎えに行くことに。

 

前回の日影沢林道の反省から、しっかり筋膜リリースして脚対策は万全!しかし、気の緩み!朝ごはんをしっかり普通に食べてしまい、バテバテに。軽く熱中症っぽくもなってしまい(大事には至らず。瞬間的に)、おーのーれーおれー!

 

なんとか、こんとか、みんなに付いていき、高尾山のビアマウントへ。14:30開園に対し、13:30頃について並んだのに、目の前には長蛇の列。入場できたのは15:00に近くなってから。3,500円で呑み放題食べ放題。ビールも水もジュースも飲み放題。わーい!わーい!

 

帰りはケーブルカーで、清滝駅まで。帰りの電車も長かった…。けど、楽しかった。そして、また新たな反省点と、力のなさを痛感した次第。

 

練習あるのみ。走るのみ。

 

先輩方、また誘ってください~~~!