【今週のラン】修行走完走目標【0217】

02/11(日):休養日。ストレッチと筋膜リリース。有森さんのアドバイス(ブログ)に従って、少し汗ばむくらいにストレッチと筋膜リリース。

 

02/12(月):ジョギング3.5km(羽根木公園まで往復)。梅まつり開催中で公園内を走ることはできず。昨日走らなかったからか、昨日、餃子をたらふく食べたから。からだがちと重い。が、軽く走って汗かいて気持ちよく帰宅。

 

02/13(火):忙しい。走りたいけど走れない。

 

02/14(水):忙しいことを言い訳にはできないのですが、徹夜。

 

02/15(木):今日も、徹夜。体調を崩すのも怖いので無理したくないし 。

 

02/16(金):徹夜ではないけど、スケジュールきつきつで走れず。忸怩たる思い。

  

02/17(土):土曜朝ラン。からの、土曜朝ランコース。合計2周=30km。いっしょに走ってくれたキシさん、ありがとうございました。おかげで走り切れました。てか、今週走れなかったことが良い脚休めになったのか?ポジティブに捉えよう。今日は夜、くがらくなので2周で。来週の金曜日3周走って、板橋までのロング走は終わり。