【今週のラン】修行走完走目標【0224】気を引き締めていくぜ!

02/18(日):休養日。ストレッチと筋膜リリース。明日からの再構築に向けて。

 

02/19(月):つなぎの練習:ジョギング2.5km(済美山まで)⇒ ウォークランジ300歩 ⇒ジョグ2.5km(自宅まで)。ランジで太腿がくがく。始めた頃よりはましだけど。

 

02/20(火):ここんとこ、5日連続で昼飯が焼きそば。明日も焼きそばでいい。ランジの影響で脚がパンパンがくがく。休養日。

 

02/21(水):まだ脚パンだが、走らないのは却ってまずいと思い、ジョギング10km(神田川一周コース)。

 

02/22(木):今日は忙しい上に、明日の予定を意識して走らず 。

 

02/23(金):“ゲン”を担いで土曜ランコースを3周。先々週よりもしんどかった。脚に疲れが残っているのか。合計、42.195㎞走。頑張れ次男。父ちゃんも頑張ったぞ。後半、脚が痛かったのは、きちんと筋膜リリースしていなかったからだろう。日頃のケア、ついつい忘れてしまう。明日は時間をかけてたっぷりリリースしたい。

  

02/24(土):昨日のこともあるので、みんなとの土曜ランはお休み。恐らくみんなは明日の東京マラソン、俺は板橋シティマラソンのことで頭がいっぱい。