【今週のラン】修行走完走目標【0414】

04/08(日):休養日

 

04/09(月):走れたかもしれないけど、走らず。

 

04/10(火):ジョギング2.5km(済美山まで)⇒1km走×3本(4分55/4分36/4分34)。もう少し、5本まで走ろうかなと思いつつも、心折れてここまで⇒帰り自宅まで⇒ジョギング2.5km。徐々に増やしていこう。5本、10本と。スピード練習を継続的に。

 

04/11(水):仕事のため走れず。 

04/12(木):仕事のため走れず。

 04/13(金):仕事のため走れず。

 

04/14(土):満を持して土曜朝ラン。15㎞。キシさんのペースに付いて行ってキロ4分14、キロ4分5くらいのスピード走を2本。1人になってからはキロ5分20で帰宅。土曜ランは良かった。反省は、残りの走らなかった日。仕事もいくつか片付いてきたし、来週からはペース走5kmを再開しはじめますよ。(明日は休むよ明日は。雨だからねー)

 

走るというエネルギーがあり、走れるのは幸せだ。走ることでチャージされる別のエネルギーもある。エネルギーの循環だ。仕事も人生もエネルギッシュに行こう。