【今週のラン】修行走完走目標【0602】

05/27(日):走りはせず、ウォーキング。そうそう。第6回身延山・七面山 修行走 Monk’s Run 開催決定!12月02日(日)。11月末じゃなくてよかった。菩提梯vertical タイムアタック!!にも出るぞ。去年よりもタイムを縮めるのだ!どちらもちゃんと完走したい。あと半年。しっかりトレーニングを積み上げていきたい。

 

05/28(月): 休養てか、仕事が…。走らない日は腸腰筋を鍛えたい。

 

05/29(火):仕事!仕事!仕事!

 

05/30(水):仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!

 

05/31(木):朝から酒田へGO!

 

06/01(金):走る気満々も雨で朝ラン中止。

 

06/02(土):ようやく朝ラン。光が丘公園のクロスカントリーコース(1周2.2km。高低差14m)。4月のときは5周。今回は…。今回も5周。前回は1時間きっかり。平均ペースは5分44/kmでしたが、今回は1時間2分。平均ペースは6分05/km。あかんやないか!1週間ぶり走ではあかんわな。来週からはしっかり走ろう。